ワクワクドキドキする♪

注意:変質者ではないのでご了承くださいm(__)m
 
正直、めちゃくちゃ強烈なインパクトのある物件を見ると
ワクワクドキドキしてしまいます!
この状態を予算内にどう料理するか・・・
考えるだけで本当にワクワクドキドキします!
 
受注できるかどうか分かりませんが・・・
某賃貸マンションの改修工事(リフォーム)の
見積もりに参加しています。
 
2009041701.JPG
壁がカビで真っ黒!
 
2009041704.JPG
キッチンはクリーニングでOKかな~
 
2009041703.JPG
トイレも汚いけどクリーニングで復活するかなぁ~
 
2009041702.JPG
壁はボロボロ・・・
畳もボロボロ・・・
 
2009041707.JPG
洗面所の床は腐っていて穴が・・・
 
2009041705.JPG
ガラス破損
 
普通に見積もりしたら100万円以上はする工事です。
ただ・・・
工夫次第で70万円くらいで何とかなるかなぁ~と思ってます。
受注できればビックリするくらいに仕上がる自信があります!
 
本当にワクワクドキドキする物件でした♪
もし受注できればビフォーアフターで紹介したいと思います!
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です