第1回錬成会

21年度の第1回錬成会(柔道の合同練習)が
堺の初芝体育館で行われました。
 
200904260934000.jpg
 
今回は24団体350名参加で盛大に行われました。
 
午前中は打ち込みや寝技・立ち技の乱取で汗を流しました。
 
2009042602.JPG
寝技 乱取
 
2009042603.JPG
記念♪
ロサンゼルスオリンピック・ソウルオリンピック金メダリスト
斉藤先生の次男(小学2年生)と練習。
体格もパワーも全然違いますね(^o^;
 
2009042601.JPG
立ち技 乱取
 
昼からは7人1組の団体戦(練習試合)でした。
 
2009042604.JPG
長男 4戦2勝2敗
 
2009042608.JPG
なかなか良い感じに戦ってました。
残念ながら2敗しましたが・・・
次に繋がる敗戦だと思います。
 
2009042606.JPG
次男 6戦6勝
 
2009042607.JPG
私達が勝手にライバル視しているT選手戦
何とか判定で勝利♪♪♪
 
このT選手には小学1年生の時に1戦1敗
判定負けでした。
とりあえず練習試合でも勝てて良かった良かった♪
 
2人とも頑張っております。
今後ともご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致します。
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です