血液検査

先日の血液検査の結果を貰いに行ってきました。
最近、健康診断も全然行けてないし・・・
良い機会と思い(^^ゞ
 
実は・・・
知人が痛風になり・・・
友達が痛風になり・・・
 
あれを見ていると絶対嫌だ!と思いました。
凄く痛そうで私には絶対に耐えれない!
と言う事で、今回は尿酸値に注目しました。
 
2009050201.JPG
検査結果報告書
 
まずは・・・
肝機能は全く問題なし!
と言われました。
肝臓君には今後も頑張ってもらいましょう!
二日酔いも嫌だし(^o^;
 
腎機能も全く問題なし!
と言われました。
良かった良かった♪
 
私が大注目していた尿酸値は・・・
6.6mg/dl(基準値3.6~7.0)
ギリギリセーフ(^^)v
 
先生から一言!
総コレステロールが高いなぁ~
ちょっとダイエットしないと!
280mg/dl(基準値150~219)
 
連休明けからダイエット頑張ります!
 
2009050203.JPG
小冊子
 
2009050204.JPG
小冊子
 
先生から小冊子を数冊手渡されました。
これを読んで勉強します(^^ゞ
 
とりあえず、健康第一o(^-^)o
これからも頑張ります!
 


  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です