ROOKIES

ゴールデンウィーク期間中(5月4日~6日)
3日連続で放映(再放送)されたROOKIES
ルーキーズ見ましたか???
 
実はリアルタイムで見れなかったので
初めて見たのですが
正直・・・
 
面白い\(^O^)/
めちゃくちゃ面白いですね~
子供達も喜んで見てました!
阪神タイガースの選手の名前なのが良いですね♪
思わず見入ってしまいました。
 
御子柴とか湯舟とか・・・
懐かしい~
江夏卓って凄い名前ですね(^o^;  
 
話変わりますが・・・
放送が終わった瞬間
子供達が柔道したい!早く試合したい!と言いだしました。
ROOKIESを見て何かを感じたらしいです。
子供なりに感じるものがあったんですね(^^ゞ
 
10日に試合があります。
2人共、頑張ってくれると思います。
勝敗も大切ですが色んな意味で成長して欲しいです!
 
5月30日スタートの映画 ROOKIES 卒業も
是非、見に行きたいです(^^)v
 


  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です