カブトムシ

国産カブトムシの羽化が始まりました。
 
カブトムシは毎年毎年 卵→幼虫→蛹→成虫を
繰り返し、ほとんど羽化不全もなく成功していたのですが・・・
 
何故だろう・・・
今年、初めて大失敗になりそうです。
アウトブリードで血も濃くないはずだし・・・
育て方も毎年同じだし・・・
何が悪かったんだろう(;-_-+
 
200905071655000.jpg
角が右に・・・
 
200905071655001.jpg
この♂も角が右に・・・
 
200905071653001.jpg
角が・・・
 
角が完全に曲がってます。
とりあえず元気なので生死には問題なさそうですが・・・
 
こんな非常事態は初めてで戸惑っています。
でも元気なので最後までしっかり育てます!
 
何が悪かったんだろうか・・・
悩みます!
かぶとむしに詳しい方、是非教えて下さいm(__)m
 


  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です