改装完了! Before After♪

尼崎の賃貸マンションの改装工事が完了しました\(^O^)/
約2週間(^o^;
何とか期日内に終わらす事ができて良かったです♪♪♪
 
それではビフォーアフターでご紹介して行きます(^^)v
 
2009052320.JPG   2009052314.JPG
ビフォー 玄関ポスト    アフター 玄関ポスト
かなり錆びていましたが何とか綺麗に仕上がりました♪
 
2009052331.JPG   2009052315.JPG
ビフォー  玄関       アフター  玄関
高級感の溢れる土間と、清潔感のある廊下で明るく♪
CF(クッションフロアー仕上げです。)
 
2009052332.JPG    2009052334.JPG
ビフォー  洋室       アフター  洋室
ホワイト色をベースに、明るい部屋に変身させました♪
 
2009052335.JPG   2009052203.JPG
ビフォー  洗面所      アフター  洗面所
完全に腐った床を補強し、CFで仕上げました♪
洗面化粧台も新品に入れ替えてスッキリ!
 
2009052336.JPG   2009052208.JPG
ビフォー  浴室       アフター  浴室
かなり掃除しましたので、スッキリ爽快のお風呂に変身♪
 
2009052337.JPG   2009052207.JPG
ビフォー  トイレ       アフター  トイレ
同じ便器に見えますか?
職人の気合いと執念で蘇りました!
消毒もバッチリなので気持ち良くお使いいただけます。
 
2009052338.JPG   2009052301.JPG
ビフォー  和室A      アフター  和室A
畳は表替えです。部屋全体が明るくなりました♪
 
2009052340.JPG   2009052341.JPG
ビフォー  和室B      アフター  和室B
凄く明るく気持ち良い和室って最高ですね♪
ごろごろ寝転んでテレビ見たいな~
 
さて!
ここからです!
是非見て下さい♪
 
2009052343.JPG   2009052308.JPG
ビフォー  LDK            アフター  LDK
いかがでしょうか?1000番台のクロスでお洒落に仕上げました♪
 
2009053445.JPG   2009052307.JPG
ビフォー  LDK            アフター  LDK
 
2009052344.JPG   2009052306.JPG
ビフォー  LDK            アフター  LDK
 
約2週間でしたが、凄く楽しかったです。
仕事が楽しいと思えるって充実している証拠ですね!
色々大変な事もありましたが・・・
何とか無事に終え、本当に良かったです。
もっとドキドキワクワクしながら仕事したいと思ってます。
 
何と言っても素晴らしい腕の職人が
私の想像を遥かに上回る出来栄えにしてくれました。
本当に感謝ですm(__)m
 

カヤノキ建設リノベーション事業部では、家主様の
お力になれるよう臨機応変に対応しております。

もちろん一般のお客様も大歓迎\(^O^)/
 
一生懸命まじめに頑張りますo(^-^)o

何かご用命がございましたら是非カヤノキ建設へ♪
お問い合せ先:0120-35-4061 又は [email protected] まで
お気軽にお問い合せ下さいm(__)m
 


  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です