賑わう観光地

今日も仕事で奈良に行ってきました。
 
天気も良く青空が綺麗でした♪
 
2009052901.JPG
 
やっぱり気になったので・・・
お昼に奈良公園に行ってきました。
 
2009052902.JPG
 
前回行った時は閑散として寂しい観光地でしたが・・・
 
今日は元々の観光地に戻ってました。
観光バスがいっぱい♪
黄色い帽子の小学生がいっぱい♪
学生服の中学生、高校生がいっぱい♪
外人もいっぱい♪
 
2009052905.JPG
 
何か凄く嬉しく感じました\(^O^)/
新型インフルエンザのジタバタも収拾した感じですね!
 
2009052904.JPG
緑が綺麗\(^O^)/
 
2009052903.JPG
マイナスイオンたっぷりって感じですね♪
 
奈良観光最高\(^O^)/
 
PSもちろん仕事は仕事でしっかり頑張ってます(^^)v
 


  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です