運動会(体育大会)

今日は朝から子供達の小学校で運動会がありました。
平成21年度体育大会
 
何とか天候も回復し運動会日和になりました♪
 
2009053106.JPG
校門前にて
 
2009053101.JPG
2年生のプラカードを持つ次男
 
2009053102.JPG
棒たおしに参戦中の長男
どこにいるのか???
 
2009053103.JPG
ソーラン節&ケヤキだ!祭りだ!!
頑張って踊る長男
 
2009053104.JPG
大玉コロコロ アンカーの次男
何とか1位!
 
2009053105.JPG
お昼のお弁当♪
子供達のリクエスト通りのメニュー
 
2009053107.JPG
応援合戦
応援団員の長男
 
2009053108.JPG
100m走  長男
さすが私の子! 最下位♪
 
2009053109.JPG
ギリギリHERO
楽しそうに踊る次男
 
※次男の40m走は、写真がありません(T_T)
 4人中2位だったのでOKOK♪
 
特に何をしたわけではありませんが・・・
疲れました(^o^;
写真撮りにあっちに行ったりこっちに行ったり・・・
あれはあれで運動になったのかな(^^ゞ
 
子供達の元気な姿を見ているだけで
元気になれますね!
また明日から仕事頑張らないとo(^-^)o
 

  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です