ダイエット 29日目

2009年6月4日
第29回計量
体重  ●1.8Kg  体脂肪 ●8%

 
朝:バナナ(77kcal)

昼:おにぎりピリ辛高菜(163kcal)+おにぎりねぎとろ(161kcal)

  +揚げしゅうまい串(158kcal)

3時:なんこつ入つくね棒(168kcal)

晩:外食

 
合計:?
 
200906041905000.jpg
たん塩
 
200906041953000.jpg
上たん塩
 
200906041911000.jpg
カルビ・はらみ・丸腸
ここの丸腸は凄く美味しいです!
一回食べたら癖になりますよ♪
 
200906041927000.jpg
煙が凄いので氷で消火中
 
夕飯は外食で焼肉でした。
久々にスタミナ&パワーアップo(^-^)o
ちょっと日本酒を飲み過ぎましたが・・・
たまにはOKOK♪
ストレス発散にもなりました\(^O^)/
とか言いながらカルビやハラミ等は殆ど食べず
低カロリーなタン塩ばっかり食べてたって噂が・・・
また明日からダイエット頑張るぞ!
 

  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です