お誕生日会

今日は、友達が私のお誕生日会を企画してくれました。
本当にありがとうございますm(__)m
 
2009062701.JPG
 
6月30日で38歳になります。
この年齢になっても友達にお祝いしてもらえるなんて
本当に幸せな人間だと思います。
 
いっぱい感動させられました。
本当にありがとうm(__)m
 
これからもよろしくお願い致します。
 
2009062704.JPG
料理も美味しくついつい暴食(^O^)
 
2009062708.JPG
何と誕生日ケーキにカヤノキ建設イメージキャラクターの
かやのんが登場\(^O^)/
感動して泣きそうになりました。
本当にありがとうm(__)m
 
2009062702.JPG
プレゼントもいっぱいいただき感無量です。
本当にありがとうm(__)m
 
38歳にもなって、家族以外の仲間に祝ってもらえるなんて
本当に幸せ者だと思います。
みんなと出会えて本当に良かったです。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
 

  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です