本当に焦った話

本当に焦った話です。
 
阪神高速道路を走行し平野に戻ってきました。

ちょっと休憩でコンビニで買い物をした時の話です。
コンビニで車をバックさせた瞬間
「ガガガガガ・・・・」

シャレにならない大きな音がなりました。
カーナビのバックモニターを見ましたが

何も映っていない・・・
もしかして、さっきコンビニ内にいた小さな子供でも・・・
と思いながら車から降り後方を確認しました。

何もない(^o^;
ホッ♪♪♪
ある意味良かった~
どこ見ても何もないし一体?????
と思った瞬間、ホイールの間から何か見える!
何じゃこりゃ???

 

200906301501000.jpg
とりあえず入るところまで押し込んで
恐る恐る安全運転でディーラーへ!

 

200906301501001.jpg
何とブレーキのピンが破損して抜けていたらしい(^o^;
おいおいおいおい!
危ないやろ!!!!!!!!

 
平成21年2月26日に定期点検出したばかりです。
しかも言われるがまま、新品タイヤに交換したばかりです。
一体何を点検してるの????????

早く気づいて良かった~

色々言いたい事は山積ですが・・・
とりあえず何もなくて良かった良かった(^^)v

 

  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です