新和風らいさん

新和風らいさん
 
堺東にあるお店です。
新鮮な馬刺を出してくれます♪
かなり美味しいですよ!
 
季節料理もあり、今は鱧ですね(^^)v
 
200907301829000.jpg
付き出し
 
200907301839000.jpg
馬舌
 
馬舌の刺身って初めて食べましたが
めちゃめちゃ美味しいです!
クセになりますよ♪
 
200907301841000.jpg
鱧梅肉天ぷら
 
200907301844000.jpg
うなぎ白焼
 
200907301906001.jpg
手羽先明太子
 
200907301903000.jpg
手作りピザ
 
200907301848000.jpg
水ナス
 
地下なので携帯電話が繋がりにくいのが難点ですが・・・
料理は美味しいです!
日本酒、焼酎、ワインの品揃えも豊富!
金額設定も妥当だと思います。
 
個室はありませんでした。
すだれで間仕切りしている程度ですが
特に問題はないと思います。
 
食事メニューも豊富なので
子連れで行っても問題ないと思いました。
 
私個人の主観で書いております。
 
新和風らいさん
堺市堺区中瓦町1-3-14
072-222-4413
http://rcon.gnavi.co.jp/k485600
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です