平成21年度方違神社秋季大祭

平成21年度方違神社秋季大祭
 
2009092025.JPG
 
地元にある有名な神社【方違神社】
秋祭りに行ってきました。
 
2009092013.JPG
今年は夜店もいっぱいで楽しかったです♪
 
2009092017.JPG
神殿前にて♪
 
2009092015.JPG
遊びに夢中♪
 
2009092018.JPG
当たらないのに・・・
 
2009092016.JPG
定番のミルクせんべい♪
 
2009092026.JPG
やっぱりポケモンの人形すくい(^o^;
 
2009092021.JPG
よさこいソーランで盛り上がりってます♪
 
2009092019.JPG
上方演芸 若手の漫才師4組がバトル中♪
 
2009092020.JPG
定番のマジックてっちゃん♪
何だかんだ言って毎年見てます(^o^;
 
2009092023.JPG
榎 布団太鼓宮入
 
近所の神社でお祭りがあるって良いですね~
徒歩3分くらいで行けます。
毎年家族で行くのが凄く楽しみですが・・・
いつまで一緒に行ってくれるのかと思うと・・・
ちょっと寂しい気もします(^o^;
 
とりあえず来年も無事行きたいと思います。
 
 
 kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です