第61回堺市学校理科展【優良賞】

長男が【優良賞】を貰ってきました。
 
2009100601.JPG
 
「本当にとけるの?の研究」
 
第61回堺市学校理科展示会に出品された
あなたの作品は着想研究過程ともに
よくできています
これは平素の熱心な学習と
たゆまない努力のあらわれです
よってこれを賞します
平成21年9月20日
堺市教育委員会
 
私が子供の頃は・・・
こんな賞状なんて貰った事ないです(^o^;
一体誰に似たんでしょうか?
日頃は私に似てアホな息子や!と思うのですが・・・
凄いですね(^o^;
関心しております。
これからも勉強もスポーツも一生懸命
頑張って欲しいと思います。
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です