土佐鶴

名前の通り高知県の日本酒【土佐鶴】
 
009.JPG
 
実は、昔はあまり好きではありませんでした。
まだまだお子様だったのでしょうか(^o^;
しかし・・・
最近は凄く飲みやすく感じます。
やっぱり日本酒は美味しいですね♪
 
【吟醸酒】吟麗千寿土佐鶴 
Japanese Special Sake
GINREI SENJYU TOSATSURU
爽やかな口当たりに柔らかな余韻を残す
吟醸の香り、冷やして冴える吟麗千寿土佐鶴の
味わいをお楽しみください。
日本酒度:+5
酸度:1.3
アルコール分:15度
 
【生貯蔵酒】土佐鶴TOSATSURU
清酒 上等
低温貯蔵した生酒を出荷前に
加熱処理した生貯蔵酒です。
日本酒度:+5
酸度:1.2
アルコール分:15度以上16度未満
 
個人的には・・・
安価な生貯蔵酒でも十分美味しくいただけました。
どっちも飲みやすくて美味しいのでオススメです!
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です