夜鳴ラーメン【2番軒】

先週のブログに書きました夜鳴ラーメンですが・・・
実は今日も買いに行きました(^o^;
 
21時頃に来ると聞いていたので、長男も次男も2人揃って
楽しみに待っていたのですがなかなか現れず(T_T)
2人は諦めてお風呂に入ってました。
 
21時30分頃、外から「チャララ~ララ」とチャルメラの音か!
妻が子供に代わってダッシュで買いに行きました。
それに気付いた子供達もパジャマに着替え追い掛けて行きました(^o^;
 
本当は味噌ラーメンが良かったのですが何と売り切れ(T_T)
やはり寒いので味噌ラーメンが人気らしいです。
と言う事で、トンコツラーメンを買ってきました。
 
20091110508.JPG
トンコツラーメン チャーシューのせ ¥800
 
1杯のラーメンを4人で食べました。
また更に太るわぁ~と思いながら・・・
まぁ~丁度良いくらいの量ですね(^o^;
 
店名は「2番軒」と言うそうです。
機会があったら食べてみて下さい♪
次こそ味噌ラーメンを食べるぞ\(^O^)/
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です