ぶら~り自由な気まま旅♪♪♪

妻子が実家に泊まりで遊びに行ったので
俗に言う独身生活(^^)v
 
ぶら~り自由な気まま旅に行ってきました。
もちろん無計画(^o^;
とりあえず温泉に入りたいなぁ~
 
初めて阪神なんば線に乗りました。
まずは元町駅へ!
 
2009110801.JPG
南京町
 
2009110802.JPG
 
2009110803.JPG
ふかひれラーメン&小龍包
 
2009110804.JPG
 
2009110805.JPG
ジャージャー麺
 
2009110806.JPG
 
2009110808.JPG
神戸牛 ステーキ丼
 
お腹もいっぱいになり・・・
汗もかいたので温泉へGO!
 
神戸電鉄有馬・三田線を使い有馬温泉へ
 
2009110811.JPG
有馬温泉駅
 
2009110812.JPG
神戸電鉄
 
2009110814.JPG
有馬温泉 金の湯
 
2009110815.JPG
金の湯 大人650円
 
40度の温泉と42度の温泉があります。
42度はかなり熱いです!
金泉なので赤褐色の温泉で最高\(^O^)/
でも・・・
あまり長時間は入れませんでした(^o^;
 
2009110817.JPG
名物 有馬サイダー
 
風呂上がりのサイダーは最高ですね♪
まったりした後、バスの時間まで観光!
 
2009110818.JPG
温泉寺
 
2009110819.JPG
極楽寺
 
2009110820.JPG
銀の湯
 
銀の湯は写真だけです。
流石にのぼせてしまいますね(^o^;
 
猿回しと言うのでしょうか・・・
お猿さんのショーも見てきました。
トークも最高に面白かったです。
 
2009110822.JPG 
 
 
2009110823.JPG
 
帰りは阪急バスで阪急梅田まで!
約1時間爆睡zzz
運賃1350円
 
こんな感じで1日、自由勝手気ままに遊んできました。
さぁ~気合い入れ直して明日から仕事頑張るぞo(^-^)o
 
間違いなく更に太ったな(^o^;
来年からダイエット頑張ります(^.^)b
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です