手巻き寿司

今日の夕飯は家で手巻き寿司わーい(嬉しい顔)
 
シャリは3.5合
酢を入れてパタパタパタパタ・・・・
全て私の仕事でした。
めっちゃ肩凝りますね~
 
2009112340.JPG
 
2009112341.JPG
まぐろ、鯛、サーモン、ほたて、甘えび、コーンマヨ
 
2009112343.JPG
握るも良しるんるん
 
2009112344.JPG
巻くも良しるんるん
 
2009112345.JPG
軍艦巻きも良しるんるん
 
2009112346.JPG
鉄火巻きも良しるんるん
 
2009112347.JPG
細巻きも良しるんるん
 
子供達は初体験わーい(嬉しい顔)
凄く楽しみながら食べてましたグッド(上向き矢印)
次は節分の時にでもるんるん
 
しかし・・・
食べ過ぎました。
御飯系なので苦しいですわーい(嬉しい顔)
 
さて、ダイエットは来年から手(チョキ)
毎回書いてますねぴかぴか(新しい)
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です