カニ

松葉蟹も良いし・・・
ズワイガニも良いし・・・
やっぱりこの季節は蟹が美味しいですよね~
 
しかし!
やっぱり雌ガニが最高に美味しい♪
 
2009112405.JPG
ロシア産です(^O^)
 
香箱ガニやセコガニとか言いますが・・・
外子も内子もたっぷり入ったメス蟹は最高に美味しいですよね~
 
2009112406.JPG
2ハイ ¥900
 
2009112407.JPG
 
美味しかったです\(^O^)/
次は鳥取県境港や石川県金沢港の
カニを食べたいです♪
 
ズワイガニも良いし・・・
水ガニも良いし・・・
甲箱ガニも良いし・・・
毛ガニも良いし・・・
紅ズワイガニも良いし・・・
セコガニも良いし・・・
タラバガニも良いし・・・
 
やっぱり冬は蟹に熱燗ですね(^^)v
 
コウバコガニ 甲箱ガニ 香箱ガニ セコガニ
基本的には同じらしいですよ(^O^)
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です