第31回大阪南部地区少年柔道大会

第31回大阪南部地区少年柔道大会
 
2009121301.JPG
 
平成21年12月13日
岸和田市総合体育館にて行われました。
 
長男:団体戦Aチーム大将 で出場しました。
いつも上級生との対戦ですが、よく頑張ってると思います。
今日も決勝戦までは何とか最低限の仕事が出来たかな(^O^)
 
2009121306.JPG
 
2009121308.JPG
 
決勝戦
1本負けさえしなければ優勝! だったのですが
残念ながら抑え込みで1本負け(T_T)
団体戦の醍醐味を十分味わえた試合でした。
長男の対戦相手は今大会個人戦6年生の部で優勝した選手でした(^o^;
結果:準優勝
 
2009121302.JPG
 
次男:団体戦Bチーム先鋒 で出場しました。
背負い投げで1本勝ちしましたがチームは初戦敗退(T_T)
残念ながら団体戦では良い成績は残せませんでした。
結果:1回戦敗退
 
 
長男:個人戦小学5年生軽量級に出場しました。
1回戦、2回戦とも珍しく抑え込みで1本勝ち\(^O^)/
 
2009121305.JPG
 
何と3回戦は目が覚めるような背負い投げで1本勝ち!
頑張ってると、こんな事もあるんですね(^o^;
 
2009121304.JPG
 
準々決勝は・・・
逆に見事な背負い投げで1本負けしました。
結果:3位
 
対戦相手のH道場I選手
今大会優勝おめでとうございますm(__)m
 
次男:個人戦小学2年生軽量級に出場しました。
 
2009121309.JPG
 
1回戦 抑え込みで1本勝ち
2回戦 判定でギリギリ何とか勝ち
 
2009121303.JPG
 
3回戦 背負い投げで1本勝ち
準決勝 抑え込みで1本勝ち
決勝  何とか判定で勝利!
結果:優勝
 
今日は長男、次男共にメダルを獲得する事ができました♪
本当によく頑張ってくれたと思います。
うちにとっては、盆と正月が一度に来た!って感じです(^O^)
 
2009121310.JPG   2009121311.JPG
 
こんな2人ですが、今後ともご指導、ご鞭撻をよろしくお願い致します。
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です