祝勝会

昨日は長男、次男共に頑張ってくれました\(^O^)/
本当は昨晩に祝勝会をやる予定でしたが・・・
心身ともに疲れきったのか家に帰って爆睡(^o^;
頑張ったから仕方ないですね~
 
と言う事で本日、祝勝会を開催しました(^O^)
 
次男はカニ! 長男は肉! と言ってたので・・・
かごの屋で開催しました。
 
2009121401.JPG
 
2009121402.JPG
 
2009121405.JPG
 
2009121406.JPG
 
2009121403.JPG
 
もう・・・
ヤケクソ!!!!
食べたいだけ食べろ!!!!
 
2009121407.JPG
追加(^o^;
 
2009121408.JPG
更に追加(-_-メ)
 
2009121409.JPG
さ・・・・更に・・・(;-_-+
 
どんだけ食べるねん!!!!!!!!!!
 
2009121404.JPG
パパ、ママは・・・
 
つまみ系ばっかり(^o^;
 
でも、嬉しい出費です!
一生懸命頑張って仕事してる甲斐があります!
 
今週末も試合です(^o^;
出費は痛いけど、もっともっと2人には頑張ってもらいたいと思います。
それ以上の色んな物をパパ、ママは貰ってますから(^^)v
 
もっともっと安い店を探しますね(^O^)
これだけ食べて飲んでも昨年の「かに道楽」よりも安くすみました(^o^;
安請負と言うか・・・安易に子供と約束したら痛い目にあいますね!
また頑張って仕事しますo(^-^)o

 
当分、梅干しと白御飯の生活ですね(^o^;
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です