誕生日@長男

今日は長男11回目の誕生日でした。
 
2009121901.JPG
 
早いなぁ~
もう11歳かぁ~
バブバブ言ってたのが、つい先日のような気がします(^o^;
 
柔道では主将として一生懸命頑張っています。
(強い弱いは別問題ですが・・・)
勉強もそれなりに頑張っているようです。
 
凄く素直に育ってくれているのが嬉しいです。
 
2009121902.JPG
 
ケーキは「菓子工房エリオス」のデコレーションケーキです。
どうしても生クリームのケーキが食べたいとリクエストがありました。
生クリームが苦手な次男にはクラッシックショコラを別に買いました(^o^;
 
やっぱり美味しかった\(^O^)/
生クリームの味が抜群!
長男もバクバク食べて超御満足(^.^)b
喜んでくれました♪
 
誕生日プレゼントは・・・
卓球のラケットです。
TSP TABLE TENNIS RACKET
EURO FL (ヨーロ FL)
オールラウンド
 
2009121903.JPG
 
2009121904.JPG
 
卓球のラケットってピンキリですね~
ビックリしましたよ。
とりあえず初心者なので特価品で許してね♪
と言っても・・・
結構良いお値段でした(^o^;
 
学校の卓球部で使うそうですよ。
今後は卓球教室にも通う予定です。
勉強第一、柔道第二、卓球第三(約束事項)
頑張って欲しいです(^^)v
 
また来年も一緒に祝いたいと思います!
いつまで私達、親に付き合ってくれるのかな~
と考えると寂しいですね(^o^;
 
菓子工房エリオス HELIOS
大阪市東住吉区駒川2-4-22
06-6797-6336

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です