プレゼント企画 パート2

年末の大掃除で出てきたビデオテープを
無料でプレゼント致します\(^O^)/
 
捨てるのも凄くもったいないし
楽しんで見ていただける方に差し上げたいと思っています。
 
7~8年見てないので保証できませんが
たぶん見れると思います(^o^;  

 

2009122707.JPG
劇場版ウルトラマンティガ

 
2009122706.JPG
映画ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ
光の星の戦士たち
 
2009122708.JPG
ウルトラマンガイア
ガイアよ再び 
 
御希望の方は下記にメールを送って下さい。
抽選にて1名様にプレゼント致します(^O^)

かならず「ウルトラマンガイア希望」と書いて下さいね♪
 
[email protected]
 
これも1つのエコ活動だと勝手に解釈しております(^O^)
着払いでの発送となります。
※2010年1月中旬に発送予定です。

 
締め切り:2010年1月10日
 
     kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です