痛々しい次男の左足

以前に撮影した柔道の試合を見ていました。
凄く笑えるのもありましたが・・・
何よりも痛々しい思い出の試合も出てきました。
 
平成20年9月14日
第35回東大阪市少年柔道大会での出来事です。
 
実は、試合当日の朝、家から車に乗るまでに間に
何度も何度も転倒する次男。
最初はアホかぁ~ とか言って笑っていましたが・・・
 
次男の左足が原因不明の麻痺状態になりました。
足首から下に全く力が入らず、立っているのもやっとの状態。
今思えば・・・
試合に出さなければ良かったと反省しています。
とりあえず大きな怪我や事故に繋がらなくて良かったです。
 
左足をテーピングで固定して試合に挑みました。
1回戦:払腰から抑え込み1本勝ち
2回戦:払腰で1本勝ち
3回戦:MのO選手戦 全く足に力が入らず体落としで1本負け

 
痛々しい足の画像です。
パソコンからしか見れないみたいです。
 
koa001.AVI 
 
koa002.AVI
 
 
 
     kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です