寅年だけに♪

今年は【寅年】ですね~
2010年どんな年になるんでしょうか(^O^)
 
今年は寅年だけに「TRY」する年だと思っています。
何事にもトライ!
色んな事を試して挑戦するぞ\(^O^)/
 
でも・・・
何とかこの不景気、不況を乗り切る
「虎の巻」が手に入れば良いのですが・・・
 
そんな物があれば色んな意味で「トラウマ」になるだけなので
 
カヤノキ建設の仕事内容が、「トラディショナル」と
捉えて頂けるよう頑張りますo(^-^)o
 
カヤノキ建設が建築する住宅は、伝統的で
流行に左右されない「TRAD住宅」と言われるような
他社とは一味も二味も違う建設会社になりたいです。
 
今年は「寅年」だけに色んな「トラ」にかけてみました(^O^)
 
トラブルだけには注意したいと思います(^o^;
 
今年一年、本当にお願い致します。
長々と書きましたが、今年は「TRY」の年だと思っていますので
昨年以上に飛躍できるよう頑張る所存です。
 
皆様の、御支援と御協力が必要です。
何卒、2010年カヤノキ建設を宜しくお願い致しますm(__)m
 
     kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

 
そんなしがらみに
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です