初詣@方違神社.2010

平成22年1月3日
初詣に行ってきました。
 
2010010301.JPG
 
近所の【方違神社】です。
本当は昨日行こうと思ったのですが・・・
凄い人だったので今日にしました。
朝から行ったら人も少なくて楽々♪
 
2010010303.JPG
 
2010010302.JPG
 
今年は寅年
1998年生まれの長男は年男です!
飛躍してくれそうな気がします(^O^)
 
ところで「おみくじ」ですが・・・
長男:大吉
次男:大吉
妻:吉
私:吉
 
「吉」だったので、良かった\(^O^)/と思ったのですが・・・
書いてる内容は厳しい事ばかり(T_T)
 
願望:下降の運気ですが 信神すれば次第に叶います
待人:来ますが 楽しみ少なし
事業:忍苦の時です乗越えましょう
相場:利あれど続ければ災いあり
 
【自らを知りて 新しく行く道の展けて行かむ 春をしぞ待て】
 
自らを知り謙虚になって神様の御前にお祈りを捧げなさい
新しい幸福を授かります
人を恨んだり 邪な道に踏み迷うことなく
全力を尽くして仕事に励みましょう
健康に注意しなさい
 
と書いてありました。
健康に注意して一生懸命仕事に励みますo(^-^)o
 
しかし・・・
「吉」にしては厳しい内容ばっかりだったな(^o^;
 
     kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です