第30回全国少年柔道大会大阪府予選会(団体戦)

第30回全国少年柔道大会大阪府予選会(団体戦)
 
平成22年1月23日(土)
大阪市立修道館で行われました。
 
長男は中堅として出場しました。
 
2010012311.JPG
真ん中の一番小さいのが長男(^o^;
 
【1回戦】D柔道教室戦 ○--×○
かなり接戦でしたが何とか2-1で勝利\(^O^)/
長男は・・・
相変わらずの柔道でしたが何とか引き分け(^o^;
 
2010012319.JPG
K選手戦
 
【2回戦】M柔道教室 ○××××
はぁ~ 何でM柔道教室と当たるかな~
パワーも技術も体格も何もかもが上ですね。
1-4で惨敗(T_T)
長男は・・・
手も足も出ないとはこの事ですね(^o^;
 
2010012326.JPG
1つ年下の選手ですが・・・
大阪では有名なY選手
 
2010012328.JPG
窒息死しなくて良かった(^o^;
 
残念ながらチームは2回戦敗退(T_T)
全国大会への道のりは険しいですね~
明日は個人戦があります。
是非、頑張って欲しいと思います!
 
しかし・・・
M柔道教室は強いなぁ~
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です