これで仕上がり?

私って・・・
実は嫌なヤツなんです。
現場ではかなり煙たい存在かもしれません。
 
平野宮町マンション改装工事の現場に行った時の話
 
「これで仕上がり?」 一言だけ職人に言いました。
 
塗装工事の仕上がりを見て・・・、
まぁまぁ普通に仕上がっていたのですが、
私はちょっと納得出来ず言ってしまいました。
 
2010013002.JPG
 
2010013008.JPG
 
本当はキッチン内部の塗装は見積もりに入れずサービスで行っています。
サービスだからと言って納得のいかない仕事はNGです。
当然やり直し!
 
2010013001.JPG
建具もホワイトで塗装
 
2010013003.JPG
ドア枠もホワイトで塗装
 
2010013004.JPG
和室の枠はブラウン系で塗装
 
2010013005.JPG
襖等の枠もブラウン系で塗装
 
2010013038.JPG     2010013007.JPG
ビフォー ポスト(塗装前)   アフター ポスト(塗装済)
 
中途半端な仕事は絶対嫌です!
頑固と言われようが何と言われようが
納得の出来る仕上がりを常に心がけて
今後も頑張って行きたいと思います。
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です