大浜体育館少年柔道選手権大会in大浜フェスタ

イスラエル来日記念親善試合
大浜体育館少年柔道選手権大会in大浜フェスタ
 
2010022801.JPG
 
平成22年2月28日
堺市大浜体育館で開催されました。
 
【長男】小学5年生の部に出場しました。
 
2010022804.JPG
 
2010022802.JPG
 
1回戦
N柔道クラブU選手戦
珍しく抑え込みで1本勝ち\(^O^)/
道理で天候が悪いわけですね(^O^)
 
2回戦
M道場M選手戦
超珍しく攻めて攻めて攻めて攻めて・・・
結局決め手なく判定に(^o^;
何とか判定勝ち!
 
3回戦
Y柔道教室T選手戦
攻めて攻めて珍しく良い感じ!
相変わらず決め手がなくズルズル・・・
で・・・
このまま判定に持ち込めば勝てるなぁ~と思ったら
完全に両膝の一本背負い(-_-メ)
せっかく良い感じだったのに判定負け(T_T)
長男らしいと言うか・・・
ノーコメントで(;-_-+
 
あと1つ勝てばイスラエルの選手と戦えたのに
本当に残念です!
 
【次男】小学2年生の部に出場しました。
 
2010022803.JPG
 
2010022805.JPG
 
1回戦
K道場N選手戦
何でだろう・・・
全然ダメ(-_-メ)
声も出てないし動きも悪いし・・・
何とか判定で勝ちましたがストレスのたまる試合でした。
 
2回戦
S館W選手戦
何でだろう・・・
何か焦ってるのかな?
今更緊張?
最悪な試合内容でした。
過去最低の試合内容で敗退しました。
手も足もバラバラ(;-_-+
 
2人共に言える話ですが・・・
 
言いたい事、書きたい事が多々あります。
しかし不快になるのでノーコメントにします。
 
 
疲れました。
 

  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です