堺区マンション改装工事本格スタート!

3月1日から内部解体工事等をスタートし、
本日より本格的な改装工事がスタートしました\(^O^)/
 
ガス工事、水道工事業者の皆様方と大工、カヤノキ建設の社員が
入り乱れて現場はバタバタでした(^o^;
明日からは電気業者の方々も入りますので・・・
もっと凄いかもしれませんね(^O^)
 
近隣の方々には極力ご迷惑をお掛けしないよう心掛けております。
可能な限り短期間で工事を終わらせたいと思っております。
何卒、ご協力をお願い致しますm(__)m
 
2010030402.JPG
 
2010030403.JPG
 
2010030404.JPG
 
軽天(軽量鉄骨)で間仕切り等の下地を組んでおります。
完成が凄く楽しみです!
完成後、ショールーム(展示場)としてオープンハウス的な
イベントをさせていただきます。
良かったら完成後に見に来て下さいね♪
 

  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です