おなか様のおやつ

ピラメキーノって言う番組のコーナーの1つ
「おなか様のおやつ」があります。
 
今日、紹介されていた
バナナとマヨネーズの食べ合わせを
我が家でも試してみました(^O^)
 
2010030801.JPG
 
はんにゃの川島氏が言うには
ホワイトチョコレートの味がするとか・・・
期待して食しました(^O^)
 
2010030802.JPG
 
2010030804.JPG
 
2010030803.JPG
 
2010030805.JPG
 
バナナとマヨネーズが口の中で喧嘩して
わけのわからない味!
何処がホワイトチョコの味なのか???
と家族4人同じ感想でした(^o^;
 
試す我が家は一体(^o^;
知ってましたがアホな家族ですね(^^)v
 

  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です