柔道練習@20100313

今日も18時から体育館で柔道の練習がありました。
しかし・・・
次男体調不良の為、私と2人でお留守番(T_T)
 
土曜日のこの時間帯に家にいる事がないので・・・
久しぶりに色んなテレビ番組が見れます(^O^)
 
今は、めちゃ×2イケてる を見ています。
いつ以来だろうか(^o^;
もちろんレッドカーペットも見ましたよ♪
お笑い番組やバラエティー番組は楽しいですね(^.^)b
 
妻からメールが(^O^)
今日は柔道練習出席者が多く賑やかなようです。
うちの次男は・・・
寝てますZZZ・・・
 
2010031217.jpg
今日の練習風景
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です