出張@石川県金沢市【前日移動】

明日の朝から石川県金沢市で仕事があります。
賃貸収益マンションの売買です。
販売代理業務を委託されておりました。
 
何とか天候も良さそうで雪の心配はなさそうです♪♪♪
日頃の行いが良かったのかな(^O^)
 
カニカニカニカニ v(^^)vv(^^)vv(^^)vv(^^)v
今晩は温泉に入ってグルメを楽しむ予定です♪♪♪
時間があれば、せっかくなので観光もしたいと思います。
大学にも行きたいなぁ~
昔、1人暮らししていたアパートも見に行きたいです(^O^)
もちろん近江町市場でお買い物も♪♪♪
お土産は福光屋の「福正宗銀ラベル」
このお酒は学生の頃によく飲みました。
銀ラベルが一番口に合うかも(^.^)b
 
仕事に行くんだか遊びに行くんだか・・・(^o^;
答えは両方です(^^)v
 
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です