みかわけんいちの町

昔から気になっていた看板です。
 
みかわけんいちの町
美川憲一の町ではありません(^o^;
 
2010031524.JPG
美川県一の町
 
【美川県一の町】
20年ほど前に初めてこの看板を見た時、
何てシャレて面白い看板なんだ\(^O^)/
と思い、笑った記憶がつい先日のような気がします。
 
確か・・・
テレビ番組やニュースで何度か報道されていたと思います。
市町村合併に伴い美川町が白山市となった事と
老朽化が問題になっているので撤去するとかしないとか・・・
 
平成22年3月15日現在、立派に残っていました(^O^)
懐かしかったです♪♪♪
 
2010031515.JPG2010031516.JPG2010031517.JPG2010031518.JPG
 
2010031519.JPG2010031520.JPG2010031521.JPG2010031522.JPG
 
知名度の高い名物看板なので個人的には残して欲しいのですが
それぞれ諸事情があると思うので(^o^;
とりあえず今回の出張で見れて良かったです(^.^)b
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です