おなか様のおやつ@豆腐&ヨーグルト

自分で言うのも何ですが・・・
アホですね(^o^;
 
ピラメキーノのコーナー
「おなか様のおやつ」
今日は豆腐とヨーグルトの食べ合わせでしたね。
 
何故か家にあった豆腐とヨーグルトで
さっそくチャレンジ!
 
2010031614.JPG
とうふ&明治ブルガリアヨーグルト
 
2010031615.JPG
 
味は・・・
ん~~~~~
何と申しましょうか・・・
はんにゃの川島氏のコメント同様甘ければ・・・
 
と言う事で純粋とち密(朽木産)を加えてみました。
純粋とちはちみつ(栃の花の蜂蜜)
 
2010031616.JPG
 
あ・・・
これなら美味しい\(^O^)/
普通に美味しく食べれました(^.^)b
ブルーベリーやイチゴジャムと一緒に食べたら
ヘルシーな食品としてOKだと思います!
 
甘くないと・・・
イマイチですね(^o^;
個人的な意見なのでご了承下さいm(__)m
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です