卒業

卒業と言えば・・・
どんな歌を思い浮かべますか?
 
私は・・・
 
制服の胸のボタンを
下級生達にねだられ・・・
卒業/斎藤由貴
 
これは無いなぁ~
 
だって私は中学も高校も男子校でしたから♪
こんな光景があったら怖い(^o^;
あり得ないですね(^O^)
 
やっぱり・・・
校舎の影 芝生の上 すいこまれる空
幻とリアルな気持ち感じていた・・・
卒業/尾崎豊
 
尾崎豊の歌は良かったなぁ~
当時、大ファンでした♪♪♪
 
今日、小学校の卒業式だったらしいです。
うちの長男は5年生だから卒業生を見送る為に
行ってきたそうです。
 
しかし早いなぁ~
来年は長男が卒業する立場です。
つい先日までオムツでギャーギャー泣いていた子供が
もうすぐ中学生だなんて・・・
早すぎます!
嬉しいような寂しいような(^o^;
 
あと何度自分自身卒業すれば
本当の自分に辿り着けるのだろう・・・
 
私自身も成長しなければ(^O^)
まだまだ若輩者ですが今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です