おなか様のおやつ@豆腐&チョコソース

ピラメキーノの人気コーナー【おなか様のおやつ】
 
またまた我が家でチャレンジしました(^O^)
 
2010032703.JPG
今回は、豆腐とチョコソースです。
 
チョコレートが苦手な長男はパス(^o^;
次男と2人で試みました。
 
2010032704.JPG
豆腐にチョコソースをたっぷり(^O^)
 
2010032706.JPG
まず一口(^O^)
 
2010032707.JPG
さらにもう1口(^O^)
 
次男の動きが止まりました(^o^;
凄い複雑な顔に(;-_-+
 
私も食べてみました♪
ん・・・
ん・・・
ん・・・
 
味は・・・
ノーコメントでお願いしますm(__)m
きっと好きな人にはたまらない味と食感なんでしょう(^o^;
 
最近忙しくてなかなかピラメキーノが見れません(T_T)
 
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です