らーめん屋薩摩@松原市

らーめん大好き\(^O^)/
松原市にも結構たくさんらーめん屋さんがあります♪
とりあえず行った事のないラーメン屋さんに行ってきました。
 
らーめん屋 薩摩(さつま)
松原市阿保1-2-38
072-206-9580
 
2010040510.JPG
薩摩ラーメン
 
309号線(内環状線)沿いにあります。
松原市役所の近所です(^O^)
 
2010040508.JPG
半チャーハン
 
半チャー定食¥880-
ここのチャーハン美味しいですよ(^O^)
らーめんは、トンコツ! って感じではなく
凄くマイルドで食べやすいタイプでした♪
ゴマ油の風味が良いですね(^.^)b
 
チャーシューも美味しかったです!
 
ただ・・・
駐車場がないのが痛いですね(^o^;
近所の100円パーキングで!
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です