胸がキュンとする話♪

胸がキュンとする話(^O^)
恥ずかしい写真を大公開♪
 
私のヌード写真です(^O^)
私の場合、外見はイマイチですが・・・
内面は(^O^)
この機会に私の胸の内をお見せします♪♪♪
 
2010040808.JPG
丸見えですね(^o^;
 
胸部レントゲン写真です。
か・・・影が(-_-メ)
ガン????
肺炎????
 
この影は血管なのでノープロブレム(^^)v
健康体です!
ちなみに心電図は・・・
 
2010040809.JPG
心電図
 
見ての通り「正常」でした(^O^)
と言う事で健康体です(^^)v
 
とりあえず病気は無さそうです。
でも・・・
そろそろ人間ドックで体全体を調べたいと思ってます。
子供も小さいし・・・
両親も健在だし・・・
仕事も忙しいし・・・
まだまだ頑張らないと!
 
下ネタじゃなくてすみませんm(__)m
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です