神戸マンション雨漏り修繕工事

神戸市にあるマンションの雨漏り修繕工事に行ってきました。
ここ最近、雨が多いせいか・・・
雨漏り修繕工事が多いと思います(^o^;
 
2010041806.JPG
 
排水に問題有りと思われます。
ドレンが・・・
(雨漏りしている場所はこの真下)
 
防水には全く問題ないので中のパイプが
劣化していると思われます。
とりあえず隙間等をコーキングで修繕しました。
これでダメなら排水パイプが劣化し
破損している可能性があります。
この処置で止まってくれると良いのですが(^o^;
 
2010041807.JPG
 
エアコン配管スペースに大きな穴がありました。
ここからも雨が入る可能性が高いので
一応コーキングで塞ぎました。
 
2010041810.JPG
 
壁に亀裂が・・・
ここからも入る可能性があります。
コーキングで埋めました。
当分はこれで大丈夫だと思います(^^)v
 
この仕事も悪徳業者だったら・・・
大仕事になって
きっと恐ろしい金額を請求されると思います(^o^;
 
今回のうちの報酬は・・・
調査費、修繕費、交通費で数万円。
本当に商売下手ですね(^o^;
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です