板前焼肉【一斗】

黒毛和牛
板前焼肉【一斗】京橋店に行ってきました♪
西成区の天下茶屋に本店を構えるお店です。
 
残念ながらデジタルカメラがなく携帯カメラでの映像です。
ピンボケだったり色が悪く見えるので凄く残念です(T_T)
 
201004201940000.jpg
タン塩
 
201004201941000.jpg
ハラミ、カルビ等
 
201004201942001.jpg
ユッケ
 
201004202004000.jpg
追加 
 
201004202043000.jpg
ユッケ丼
 
ここのお肉は凄い美味しいですね\(^O^)/
全然違います♪♪♪
かなり暴飲暴食してしまいました(^o^;
機会があれば天下茶屋本店に行ってみたいです♪
本当に美味しかったです(^^)v
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です