富田林ビル雨漏り修繕工事

富田林市にあるビルの雨漏り修繕工事に行きました。
FIX窓のサッシ上部から雨漏りしているとの事でした。
ただ、今日は雨が降っていなかったので
実際には確認出来ませんでした(T_T)
 
2010042103.JPG
 
とりあえず外部をチェック!
屋上も外壁も特に問題なし。。。
ジョイント部分のコーキングも問題ないし・・・
かなり厄介な事に(;-_-+
 
FIX窓のアルミサッシとガラスの間にあるコーキングが
ちょっと怪しい気もするし・・・
今回はサッシ周辺をコーキングしました。
 
その他、気になる部分はコーキング等で補修しました。
これで止まらなければ・・・
大修繕が必要かもしれません。
 
足場もなく、長いハシゴで対応しました。
これは正直、かなり危険な仕事です。
何とかこれで雨漏り止まって!!!!!!
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です