気象病?

ここ最近の温度変化は正直厳しいですよね(^o^;
昨日は20度以上あったのに今日は10度前後・・・
そりゃ体調もおかしくなりますよね(^o^;
 
長男:朝からダウンで学校休みました。
    頭痛がひどく熱も38度でした(;-_-+
    薬を飲ませて寝させていたので何とか復活の兆しが(^o^;
 
次男:夕方からダウンで大好きなテニスレッスンを休みました。
    
明日の柔道練習は何が何でも休むわけにはいきません。
何とか明日までに治ってくれる事を祈ります。
本当に・・・
頼みます!!!!!!!!!
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です