谷町マンション1階ホール清掃工事

今日は朝から谷町にあるマンションの
1階玄関ホールの清掃工事を行いました。
実は・・・
うちの職人が洗剤をこぼしてしまったのが発端です。

住人の方々に大変ご迷惑を掛ける事になってしまいました。
この件で全体を清掃する事になりました。
 
2010040428.JPG   2010042332.JPG
ビフォー                 アフター
 
タイルの濃淡がくっきり綺麗になりました(^^)v
ここからは過程をご紹介いたします♪
 
2010042305.JPG
 
2010042308.JPG
 
2010042313.JPG
洗浄前後が分かりやすい画像
 
2010042314.JPG
 
2010042315.JPG
 
2010042319.JPG
 
2010042321.JPG
 
2010042322.JPG
 
2010042324.JPG
 
2010042331.JPG
完了(^.^)b
 
理事長の奥様にOKをいただきました。
管理人さんにも色々お世話になり助かりました。
何とか無事終える事ができて良かったです(^O^)
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です