たこ焼きパーティー

友人宅でたこ焼きパーティーを開催しました\(^O^)/
たこ焼きの量も半端ではなかったですが・・・
暴飲暴食してしまいました(^o^;
 
2010042507.JPG
 
2010042511.JPG
 
適当の分量で作ったたこ焼きですが・・・
かなりレベルの高い味で美味しかったです。
たこ焼きと言うより・・・
シーフード焼きですね(^O^)
タコ、イカ、エビ等、色んな海鮮を楽しみました♪
 
2010042508.JPG
本格的なビールサーバー
やっぱり生ですね(^^)v
 
2010042519.JPG
セセリ塩焼き、ウインナー、焼きおにぎり、焼きそば等
鉄板焼きも充実してました!
残った具材で作った豚キムチも最高\(^O^)/
 
2010042525.JPG
ホットケーキも♪
 
2010042521.JPG
 
2010042531.JPG
シメのケーキも美味しかった♪
 
また機会があったらみんなで集まりたいと思っています。
粉物とビールを暴飲暴食し過ぎて・・・
胃の中で膨張して苦しいです(^o^;
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です