第39回大阪府下少年柔道団体優勝大会

第39回大阪府下少年柔道団体優勝大会
平成22年5月4日
大阪市立修道館にて開催されました。
 
【長男】 小学校高学年の部 副将で出場しました。
 
2010050532.JPG
 
1回戦 F武道館戦
みんな頑張りました\(^O^)/
5-0で勝利♪♪♪
長男も抑え込みで1本勝ち!
 
2010050561.JPG
 
2回戦 M東部少年柔道教室A戦
やっぱり強いですね(^o^;
0-4で敗退(T_T)
 
長男は粘って引き分けに持ち込みました。
本人は強豪の選手相手に引き分けて
ご満足だったみたいです(^o^;
 
なお、M東部少年柔道教室Aチームは
今大会優勝です!
おめでとうございますm(__)m
 
【次男】 小学校低学年の部 中堅で出場しました。
 
2010050579.JPG
 
1回戦 I柔道場戦
みんな頑張りました\(^O^)/
5-0で勝利♪♪♪
次男は技あり2つで1本勝ち!
 
2010050590.JPG
 
2回戦 I柔道連盟戦
次男は大苦戦でしたが何とか引き分け(^o^;
チームは勝利し、最低限の仕事が出来ました。
次男の相手は第17回大阪府下女子柔道大会
3年生の部の優勝者でした。
 
2010050605.JPG
 
3回戦 K道場B戦
次男は相変わらず大苦戦(^o^;
何とか有効2つで優勢勝ち!
ヒヤヒヤでした。
 
準決勝 S柔道連盟
次男は背負い投げで1本勝ち!
チームの勝利に貢献しました。
 
決勝 M東部少年柔道教室戦
超強豪チームとの対戦となりました。
次男の相手はかなり強いK選手でした。
大苦戦でした(^o^;
何とか引き分けに持ち込み最低限の仕事ができました。
 

2010050660.JPG
優勝しました\(^O^)/
5選手みんなで力を合わせてゲットした優勝!
本当におめでとうございますm(__)m
うちの次男が穴だっただけに
内心ホッとしています。
 
これから試合が続きます。
うちの2人にはチームの足を引っ張らないよう
これからも頑張って欲しいと思います。
 
   kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です