ゴールデンウィーク最終日

ゴールデンウィーク最終日(5月5日子供の日)
 
どこに行っても混んでるし・・・
みんな疲れているのでゆっくりする事になりました。
 
お昼は久しぶりにJR堺市駅にあるモスバーガーへ♪
 
20100505005.JPG
モスチーズバーガー
 
モスチーズバーガー大好きです♪
が・・・
相変わらず食べにくいのが難点ですね~
なかなか綺麗に食べれません(^o^;
 
20100505006.JPG
ロースカツバーガー
 
定番ですね(^O^)
美味しかったです♪
 
子供の日 と言う事で・・・
今日は特別にゲーム(ニンテンドーDS)2時間OKにしました♪
※普段は30分のみ
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 を
2人揃って真剣に楽しんでました(^O^)
 
子供達にキャッチボールしたい! と言われたので
ちょっとだけお付き合いしました(^O^)
 
20100505004.JPG
 
20100505003.JPG
 
こんな休日もアリですね(^^)v
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪


 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です