第19回播野林太郎杯堺地区少年柔道大会

第19回播野林太郎杯堺地区少年柔道大会
 
2010050902.JPG
 
平成22年5月9日
堺市立大浜体育館で開催されました。
 
【長男】小学校6年生の部に出場(37選手登録)
 
1回戦:J館I選手戦
珍しく小外刈りで有効をとり、更に隅落としで有効
そのまま逃げ切り勝利\(^O^)/
 
2010050922.JPG
1回戦
 
2回戦:NクラブH選手戦
小外刈りから一本背負いで一本勝ち\(^O^)/
 
2010050931.JPG
2回戦
 
3回戦:NクラブK選手戦
終始攻めるも決め手がなく判定に
何とか僅差判定勝ち\(^O^)/
 
準決勝:OクラブS選手戦
体格差のある選手で苦戦しました。
頑張って攻めましたが決め手なく判定に
何とか僅差判定勝ち\(^O^)/
 
2010050932.JPG
準決勝
 
決勝戦:NクラブA選手戦
何と申しましょうか・・・
初めてされた抑え込みの形に対応出来ず
そのまま抑え込みで1本負け(T_T)
 
2010051000.JPG
決勝戦
 
2010051007.JPG
こんな抑え込まれ方は初めてで対応出来ず(^o^;
 
結果 準優勝\(^O^)/
大会の大小レベルに関係なく、準優勝はよく頑張ったと思います。
2年連続の準優勝は立派だと思うので褒めてあげたいです!
 
2010051047.JPG
 
【次男】小学校3年生の部に出場(35選手登録)
 
1回戦:T館I選手戦
背負い投げで1本勝ち\(^O^)/
 
2010050942.JPG
1回戦
 
2回戦:K塾M選手戦
背負い投げで有効、そのまま抑え込み1本勝ち\(^O^)/
 
2010050961.JPG
2回戦
 
3回戦:K館K選手戦
背負い投げで1本勝ち\(^O^)/
 
2010050983.JPG
3回戦
 
準決勝:K館N選手戦
背負い投げで1本勝ち
 
2010050994.JPG
準決勝
 
決勝戦:NクラブM選手戦
M選手とは過去1勝2敗
昨年の決勝戦と同じ対戦となりました。
 
2010051025.JPG
決勝戦
 
終始攻め続け自分のペースで頑張りました。
何とか・・・
背負い投げで1本勝ち\(^O^)/
 
2010051028.JPG
1本勝ちの瞬間
 
これで対戦成績2勝2敗になりました(^O^)
 
結果 優勝\(^O^)/
2年連続の優勝に凄く喜んでいます。
今年に入ってから成績が悪く
ちょっと悩んでいました(^o^;
これを機に更に頑張って欲しいと思います!
 
 2010051045.JPG
 
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です