特別練習会@吹田市柔道連盟目俵教室

吹田市柔道連盟目俵教室主催
特別練習会(合同練習会)が
吹田市目俵体育館で行われました。
 
9時30分から17時まで・・・
かなり濃度の濃い練習内容でした。
正直、子供の体力って凄いなぁ~と思いました。
 
2010051613.JPG
野外ランニング中
 
父兄がヨーガ指導を受けている間(約1時間)
野外でトレーニング!
 
2010051631.JPG
トレーニング中
 
2010051633.JPG
トレーニング中
 
2010051649.JPG
寝技乱取練習風景
 
2010051653.JPG
寝技練習 長男
 
2010051655.JPG
寝技練習 次男
 
2010051657.JPG
立技乱取練習風景
 
2010051656.JPG
立技練習 次男
 
2010051665.JPG
立技練習 長男
 
練習も終盤に差し掛かった時に
「ドン!」 と言う鈍い音が・・・
何と うちの次男(T_T)
端っこで練習する癖ついてるからじゃ!!!!!
 
場外の板の間に顔面をぶつけてました(T_T)
 
2010051660.JPG
眉毛周辺に打撲
 
また、どんどん紫になってえらい事になるのかな(^o^;
でも自業自得なので仕方がないですね!
 
2人共に一生懸命練習してきました。
ちょっとは強くなったかな?
しかし子供の体力って凄いですね!
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です