確率4%

どうでも良いお話ですが(^o^;
 
スーパーで買ってきたと言う
ベビーシュークリームを家族で食べました♪
通常は20個入りなのですが5個増量で
ちょっと得した気分(^^)v
 
まず私が1個パクっと(^O^)
あれ(^o^;
・・・
・・・
(;-_-+
 
クリーム入ってないし!!!!
カスカスでした(^o^;
 
残り24個は普通にクリーム入ってました♪
運が良いのか悪いのか・・・
私が一番最初に取った1個だけがクリーム入ってませんでした。
確率4%の大当たり\(^O^)/
 
まぁ~値段が値段だから文句言う気はありませんが
かなり寒い気持ちになりますよ(^o^;
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です